ページの上段へ

復旧事例修理

記事一覧

sonyノート復旧修理

sonyノート最初の画面から固まり起動しない

お調べするとHDDの故障 内部損傷多

データ復旧機器にて内部を復旧、損傷が至る所にありましたが極限まで回収

ファイル 868-1.gif

この様な場合データ復旧(欠損あり)はできても起動まではいかない場合が殆どです

新しいHDDに移植し、システムや領域、MBRを修正、今回は起動までも可能(損傷の多い位置に左右されます)

無事ほぼ以前の状態で起動動作するようになりました。

ファイル 868-2.jpg

ついにSonyもパソコン事業をやめるようでvaioのiシリーズ最終機になってしまいました

やはり中国産の安さにはかないません

NECは中国Lenovoと提携ですので残る純国産PCは東芝・富士通のみとの事。

 

 

今すぐお問い合わせ

0598-22-3075